業種別ポータルサイト 全国法律情報ガイド掲示板

福岡の信頼できる税理士事務所です
記事No.45 投稿日:2024.01.17 11:28:12(この記事が親記事です。)
投稿者:尾形
会社を立ち上げるにあたり、スタートアップ支援をしている 税理士を福岡で探していましたが、中々良い担当者が見つからず…。 半ば地元で探すのは諦めかけていたんですが、口コミで 野村税理士事務所さんを見つけてダメもとで問い合わせて みたところ、これが大当たりでした。 https://www.mecaro.jp/ 気さくだけれどきっちりと話を進めてくれる担当の方で、 今後の流れやタスクをサクサクと明確化できたので助かりました。 福岡市にこんな税理士さんがいたなら、もっと早く相談していればよかったです。