業種別ポータルサイト 全国法律情報ガイド掲示板

加古川の探偵さんに浮気調査依頼
記事No.44 投稿日:2024.01.15 16:30:18(この記事が親記事です。)
投稿者:杉元
旦那がスマホ画面をつけっぱなしでソファで寝ていたので、 何気なく見てみたら知らない女との親し気な会話が。 最近飲み会が急に増えたりして怪しいとは思っていたので すぐに、加古川で探偵をしている女性調査室レディース・ミッションさんに 相談をさせてもらいました。 https://ladies-mission.info/ LINEで連絡したらすぐに返事がきて、具体的なことを話しあうことに。 最終的にどうするかは分かりませんが、とにかく証拠を押さえて こちらが有利になるようにしたいと話しました。 話しやすい雰囲気も作ってくれるし、こちらの要望を汲んで動いてくれる 信頼できる探偵さんだと思います。